初めてのソロ金剛山 | 月太郎のご無沙汰です

月太郎のご無沙汰です

月太郎のだらだら日記です。ギリ40代♀。
看護師しながら母として頑張ってきましたが、
2015年から一念発起して、大学生になりました。
2019年無事卒業!同年に社会福祉士になれました(*゚∀゚*)
でも人生は全く思い通りにならず…

毎日の色んなこと、徒然なるままに。

忙しい忙しいと言ってばかりの人生。


心のキャパも数度となく限界突破していると、心の友や家族に心配されつつ、ここ10年ほどは生きてきた感覚がある。


私もそろそろ、人生折り返しているのかも。(いや、折り返してるに決まってる)


やってみたいことを、体験していく人生にしたいなと思う。YouTube見ていいねーとか言ってるだけじゃなくて。


で!

金剛山に登ってきましたー




一昨日に、YouTube見て行こう!と決めたので、コンビニ行くん?みたいな出立ちですが…

次回のために必要なこと(用品)も、学んできました

(トレッキングシューズとか、脚力とか)



ここ数ヶ月の心の重さが、半分くらいには減りました



写真が本当に下手すぎて、残念ですが…

自然の力は、偉大で、強くて優しかったです。




影…残念



秀吉!






行って良かった。


途中、心拍数上がりすぎて、失神するかと思ったけど。

で、『あー、私はなんでこんなに、生き急ぐのかなあせる』と、再確認。



山の中では、たくさんの方と挨拶を交わして。

素敵な場所だなぁと感動。

小学5年生の校外学習の生徒さんとも、たくさんお話できて、嬉しかった!



お参りもして、お豆腐も買って。








近いし、何回も行ってみよう。

ルートはたくさんあるようだし。


また、すぐに。