所属劇団である

物の怪エンターテイメント企画

「妖-AYAKASHI-」

のオリジナル近代能楽集公演が

5/28(金)〜5/30(日)の日程より

11/19(金)〜11/21(日)へ

延期となりました。


楽しみにして下さっていた皆様

既に御予約下さっていた皆様

大変申し訳ございません。


5月に御予約いただいていて

11月公演に継続で

御予約下さったお客様には

受付にて継続特典の

オリジナル缶バッジを

プレゼントさせていただきます。

継続予約限定の非売品ですので

物販ではご購入いただけません。

ご了承ください。


昨年よりコロナ禍で

当劇団も

多数の公演が延期となりました。

2020年に公演する筈だった今作品が

再び延期という事態に

なってしまいましたが

キャストが変わることなく

物語の精度を高めて

お客様にお届けできることに

感謝の思いでいっぱいです。


また11月に向けて芝居を磨き

各シーンもブラッシュアップして

更にパワーアップした『土蜘蛛』を

皆様にお届け致しますので

妖最後の近代能楽公演を

引き続き応援していただけましたら

幸せです。



槻城耀羅