こんばんは

暑かったり肌寒かったり、この時期は着るものに迷う毎日ですね!

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、私はおかげさまで声もほぼ出るようになり、日常生活はほぼ支障なく暮らせるようになりました。

 

健康でいることのありがたさをやっぱり感じる日々です🤗

 

YouTubeの方はおかげさまで週一回+α で配信しています。

 

一番最近のはこちらです↓

 

 
なかなか刺激的、かつ怒涛の展開と思いがけないラストに驚かされる面白い作品です❤️‍🔥✨
 
そしてそれとともにコミュニティのところでアンケートをお願いしています。
良かったらこちら↓から、ぜひご協力お願いします。
 

http://www.youtube.com/channel/UCj2xm...

このページから「コミュニティ」のところをクリックしていただくと出てきます。

 

内容はこれまでにご存知だった作品にチェックを入れていただくだけの簡単なものです。
よろしくお願いします🤗
 
 
来週は大学へ講演に行ってきます🤗
 
これが終わるとちょっと一息つけるのでラストスパートを頑張りつつYouTubeの朗読も頑張ります‼️
毎週土曜日の20時に配信しています💕
 
皆様もどうか良い週末をお過ごしくださいね〜〜💕