お元気ですか?

 

巷では春たけなわでお花がとっても綺麗ですね💕

 

 

先日の嵐のような雨風で桜はずいぶん散ってしまいましたが、道がピンクになったりしてそれはそれで美しいですね🤗

 

ちなみに去年の11月のトランス☆プロジェクトのヴォーカルレッスン発表会ですが、無事、笑顔満載のうちに終了いたしました💕

(次回は6月16日に決まりました❣️また詳細が決まったらご案内しますね(╹◡╹)予定に入れておいていただけると嬉しいです❣️)

 

お揃いの衣装で完コピ振り付きで歌って踊って堪能しました。↓

 

終わってみんないいお顔(笑)↑

 

 

さて、並行して私はせっせとYouTubeに朗読動画を投稿しています。

おかげさまでチャンネル登録1000人の壁に近づいてきました💕

これもひとえにご試聴くださっている皆さまのおかげです‼️

 

今年になってからコンサルティングも受けていまして、サムネなどの形態を一新しました🤗

 

最近アップした動画、3つをこちらでもご紹介しておきますね。

良かったらお聞きください❣️

あらすじもサムネイルに入れるようにしています。

山本周五郎の作品が多くなっています🤗

 

こちらは「菊月夜」

とてもドラマティックな物語です。

 

 

こちらは「吾輩は猫である」の再アップです。

結局読み直しました。背景に猫ちゃんの動画をたくさん集めてみました。

猫ちゃん、やっぱり最高に可愛いですね〜〜〜🐈

 

 

こちらは沢木耕太郎さん編の「おたふく」より
表題になっている「おたふく」を🤗
沢木耕太郎さん、大好きなので沢木さんのおすすめの周五郎作品は必読だと思いました(笑)
 
 
今は毎週土曜日の20時に配信しています。
次回は明日、山本周五郎 赤ひげ診療譚より「狂女の話」を再アップする予定です。
 
 
こちらは大学向けの寸劇の稽古風景です。
 

 

今回、新しい作品なので完成まではまだまだですが、学生さんたちにぴったりの内容だと思います。

 

 

ブログ、ご無沙汰ばかりですが、もう少し頻繁に書くよう努力します😅

今回も駆け足でのご報告になりましたが、おかげさまでなんとか生きてます💕

 

皆様もどうか喜びの多い日々でありますように‼️