トランス☆プロジェクトがお送りする子どもから楽しめるファンタジー「桃源の門にて」、

お陰さまでつつがなく終演いたしました💞

 



このようなご時世で一時は中止も視野に入れたり、対策を色々考えて、検査を何度もして、満を持しての大阪ABCホール公演❣️



たくさんの暖かいお客様にお越し頂きました。本当にありがとうございました💞

そして、応援し、協力してくださったみなさまにも深く感謝を捧げます。

関わってくれたキャスト、スタッフさんには普段とは違う負担もあったと思います。

 


実際、メインのスタッフさんが1週間前に自宅隔離になるという激震もありました。

 



代わりに引き受けて下さったスタッフさんがいらっしゃらなかったらどうなっていたでしょう?

そんな事は全く感じないくらいのステージングだったと思います。

 



仕込みの日の帰りに(食べられなかった)お弁当を2つ持って帰られる姿に涙が出ました。

みんなの思いを乗せて上演出来た事は本当に幸運でした💕

 

 

 



この作品に関わってくれた全ての方の最大の努力のお陰と感謝しています。

 

 

 



劇場にお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。
差し入れも受け取ることが出来ず大変失礼いたしました。
お気持ちは有り難く頂戴しました。
この場を借りて御礼申し上げます。

また是非ゆっくりお会い出来ますように❣️

ご感想も色んなところで書いて下さりありがとうございます😊💞

 



一同、感激しております💓

 



やっぱり大阪、大好きやー❤️💞

ありがとう‼️

 

 

脚本、演出が良かったというご感想も多かったので最後にアップの写真を(笑)