こんばんは

 

今日は文化の日でしたね!

 

さて、すっかりご無沙汰していますが、今、こちらの稽古をZOOMでいます。

(というわけもあり、YouTubeは3日に一度くらいのペースで更新しています。)

 

スタエフライブ、というラジオで11月6日(土)午後2時スタートで「楽屋」をします。

 

が、こちらは公開稽古という形で4回に分けての生放送です。

 

清水邦夫「楽屋 vol.3」

11/6 土曜日 午後2時スタート

女優A Coco【5期生】女優B なっつ 【5期生】女優C ツッキー、女優D わかめ 

以上4名で演じさせていただきます。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

初めてのことばかりでZOOMの稽古では戸惑うことも多いのですが、それにもましてお会いしたこともない方と芝居ができるというのはなかなか新鮮です!

 

良かったら覗きにいらしてくださいね^^

無料です!

 

 

 

こんな感じで稽古しています。

(私は凄い逆光ですみません)

この4人で上演します。

 

よろしくお願いします。