いつもありがとうございます。

 

お元気ですか?

 

番外編を頑張って編集していましたが(動画の編集はなかなか身につかないものですね!笑)、久しぶりに「やまなし」を朗読しました。

 

 

今回は顔出し(?)というか読んでいるところの画像を含めての朗読という試みです。

 

 

 

 

 

 

この「やまなし」は兄弟の蟹の会話がもう愛らしくて大好きです^^

特に弟の気持ちや言う言葉が可愛くて...兄の仕草も凄く好き!(笑)

 

蟹...食べにくくなりそうです(笑)

 

短いので良かったらご覧ください。

 

YouTubeは毎日18時に更新を目指しています。

今日ももうすぐ更新します。

 

正直、毎日はちょっと難しい時もありますのが、出来るだけ続けて行けたらと思っています。

応援していただけたら嬉しいです^^

 

 

ではでは、また!

 

どうか良い日々を!!