みなさま
お元気ですか?

今日も東京は晴れています。

昨日は雲ひとつない青空でした!
その中、またもやてくてく郵便局へ。
ほとんど売り食い生活かってくらいにメルカリで出品しています(笑)

帰り道で一輪で咲いているお花発見!





そして近所の無人野菜販売所でキャベツを買いました^^



春キャベツ美味しいですよね〜〜〜

これ小さめでしたがこれで100円!!

地産地消、有り難いです^^



今日も午後からメルカリで売れたものを発送しに郵便局へ(笑)

どんどん物を減らしています!


こちらの動画、折角新しい企画を始めたのに全然メンバーで集まれず、続きはいつのことやら?





リクエストも受け付けていますので良かったらコメントやメッセージで送って下さい。
お待ちしています♪

**********************

メルカリ、今招待キャンペーンしているようです。
500円分のポイントが貰えるみたいなので良かったらこちらを入力して下さい。

自分ではもう使わない物を使って下さる方がいらっしゃるの、素敵な事ですね!!

おうちも片づいて一石二鳥!!!



QDCDGD