入院生活、5日目です。
35週までは、あと3日です。

少しずつ慣れたような?気がします✨

今は、点滴治療しています。
シャワーは、張りが気になるので2日1回にしています。

張りも日中はまだいいけど、夕方~朝方増えます。

そして、花粉症が始まったようで鼻詰まりがひどいですえーん特に夜中。

アレグラも服用してるのですが、あんまり効果感じず‥


今日旦那に、鼻うがいのセットを持ってきてもらう事にしました!

春花粉の時は、わりとこの鼻うがいで改善が見られたので、今回も期待したい所です。


それと病院は常に一定温度、加えて点滴の副作用でいきなり汗が出たりして、洋服の調節がちょっと難しいです。


私は、とても冷え性で肘や踝が出ていると寒くて調子が悪くなるので、七分丈の服、レッグウォーマーが普段はかかせません。

でも病院だから、半袖でいるけどそうするとやっぱり寒いって感じたり、でも汗かいたり💦

とても悩ましいです笑い泣き



今困っているのは、その2つです。

それ以外は、YouTube見て、ドラマ見て、寝て、食べて、の繰り返し✨


午前中は、意外と早く感じます。

午後は、シャワーの日は早いけど、そうじゃない日は、夕方からが長いです。


今日は、シャワーはないけど、リネン交換とエコーを午後からやるみたいです。

ありがたいです照れ