REUNION 2… | いずみののんびり日記

いずみののんびり日記

のんびりしたこと…アニメだったり特撮だったり食べ物だったり遊びだったり…
そんな楽しかったことを書いていきたい(〃^ー^〃)










2日目はアリーナ席~(*/□\*)
すっごく楽しかったです!!✨✨✨✨
すっごく嬉しかったです!!✨✨✨✨
もう一曲目「NATSUしようぜ!!」から昨日も今日も盛り上がり最高でした(*/□\*)
しかもNATSUしようぜ!!では水を使った演出があるのですが…思いっきり頭からかぶりアイナナ、TRIGGERに水をさらにかけられ楽しかったです( 〃▽〃)
その上小野賢章さんが昨日に続きカミカミで可愛かった💖
保志総一郎さんも噛むし木村昴さんは名前だけ言ってひと言言わず締めるし皆何かし可愛かったです( 〃▽〃)

今年も一生忘れられない夏になりましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

増田俊樹さん、白井悠介さん、代永翼さん、KENNさん、阿部敦さん、江口拓也さん、小野賢章さん、羽多野渉さん、斉藤壮馬さん、佐藤拓也さん、保志総一郎さん、立花慎之介さん、広瀬裕也さん、木村昴さん、西山宏太朗さん、近藤隆さん

ホントに2日間お疲れ様でした(*/□\*)
みなさんかっこよくて大好きです(*/□\*)
また来年メッゾライフドームでお逢い出来るのを楽しみにしてます( 〃▽〃)

七夕に大好きなみなさんに逢えて最高でした(*/□\*)