こんにちは。

 

【お姉さんすわり】をすると、足が痛いゆうです。

 

お姉さんじゃないのに、【お姉さんすわり】と言っていることに、

 

神様が怒っていらっしゃるのかしら。

  

                    

 

皆さんは、お姉さんすわりって言いませんか?

 

 

 

さてさて、今日の月さん。

 

いつも、デイサービスのお迎えが来てから、私が声をかけて、玄関に向かいます。

 

 

今日はデイはお休みの日。

 

私はリビングで、朝ドラからの、あさイチを拝見中。 月さんは玄関横の自室にいました。

 

すると、玄関ドアの開く音。

 

 

???  もしや??

 

 

慌てて、玄関に行くと、玄関ドアを開けて、外にいるではありませんか‼

 

風が強い日なら、玄関ドアが閉まってしまい、確実に月さんの手を挟んでしまうところでした。ショボーン

 

ゆう 「危ないよ!どうしたの?」びっくり

 

月さん 「行こうと思って」ニコニコ     

 

デイのお迎えが来たような気がしたらしいです。テレビのおはようございますを聞き間違ったのかも。

 

私が今日はお休みと言ってなかったせいで危険な目に合わせてしまいました。

 

反省。  きちんと、その日の予定を伝えないといけないですね。