♬ 生徒の妹ちゃんからのプレゼント ♬ | 大山真己子ピアノ教室ブログ

大山真己子ピアノ教室ブログ

ピアノ講師の日常を綴ります

音譜札幌ドーム近くのピアノ教室音譜


コスモス大山真己子ピアノ教室の
   ブログをご覧くださり
   ありがとうございます!!




ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2黄色い花ブーケ2




生徒の妹
チューリップ赤Mちゃんチューリップ赤から


目コレ、せんせいラブラブ!


と、似顔絵を書いた紙を
渡してくれましたクラッカー

ドキドキハートも付いてる

レッスン室で
メモ色も塗ってくれました


横には
音符ドレミファソラシドを
頑張って書いてくれていますグッド!



生徒のAさんが
習い始めた頃右矢印
女の子Mちゃんは
まだ、言葉も話せない赤ちゃんでしたヒヨコ


シラー人見知りをする頃も
近づいてきてくれましたおねがいラブラブ
         うれしい〜




そのうち
音符レッスンに来たら


手を広げて
抱っこ〜爆笑
駆け寄って来てくれますラブラブ
         かわいい〜





近頃
お姉ちゃんのレッスンを
待っている間に長音記号2



ニコニコ楽譜を広げて
弾くマネをしたり音譜
ドレミカードを並べたりアップ




キラキラ下の子って
上の子のレッスンを
見て目聴いて耳
自然と身になってくれていたりしますウインク




レッスンを始めても
スムーズに進むことが多いです合格




来年から
Mちゃんも
ピアノを習う予定ですニコニコ



早く一緒に
レッスンしたいですねベル



楽しみにしています爆笑ラブラブ


プレゼントありがとう!!
とても嬉しかったですニコニコクラッカー







ナイフとフォークカクテルグラスナイフとフォークカクテルグラスナイフとフォークカクテルグラスナイフとフォークカクテルグラスナイフとフォークカクテルグラスナイフとフォークカクテルグラスナイフとフォークカクテルグラスナイフとフォークカクテルグラスナイフとフォークカクテルグラス




昨日は

ロゼワインお友達6人と女子会シャンパン





久しぶりに
集まりましたがあせる




キラキラみんなの楽しい話を
いっぱい聞けてにひひ




時計3時間たっぷり
盛り上がりました爆笑



また集まる日を楽しみにラブラブ
頑張りますアップ





ルンルン大山真己子ピアノ教室では
         生徒募集中ですルンルン



クローバー無料体験レッスン受付中クローバー



ブルー音符詳しくはホームページをご覧くださいブルー音符