♬ みんなで一緒に、楽しみましょう ♬ | 大山真己子ピアノ教室ブログ

大山真己子ピアノ教室ブログ

ピアノ講師の日常を綴ります

音譜札幌ドーム近くのピアノ教室音譜


ハチ大山真己子ピアノ教室の
    ブログをご覧くださり
    ありがとうございますラブラブ




チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花チューリップ赤黄色い花






チューリップオレンジMさんのレッスンチューリップオレンジ


最近は、お母様に送り迎えのみ車
1人でレッスンを受けていますが長音記号1




先日、お兄ちゃんが
サッカー⚽️が
お休みだったので長音記号2



ルンルンレッスンに
一緒に来てくれましたおねがいグッ





お家にピアノが届いて以来
お兄ちゃんもピアノに
興味を持っていてラブ



お家でも
Mさんの宿題の曲を
一緒に練習したりアップ



学校でリコーダーで
吹いている曲を
ピアノで弾いてみたりラブラブ



一緒に
楽しんでいるようですニコニコ音譜






せっかく来てくれたので


一緒に
リズム打ちをクラッカー
してもらっちゃいましたビックリマーク合格



楽しんでくれたかしらニコニコ




ぜひ、また来てね!!キラキラ




チューリップ赤コスモスチューリップ赤コスモスチューリップ赤コスモスチューリップ赤チューリップ赤コスモスチューリップ赤コスモスチューリップ赤コスモスチューリップ赤コスモスチューリップ赤コスモスチューリップ赤コスモス






生徒、保護者の方に

コンクールの申し込みの
期日をお知らせしていましたがニコニコ





嬉しいメールをいただきましたおねがい!!




違う教室で
習っていた時に
コンクールを経験していた生徒さんブルー音符


当教室に来た時は
コンクールとかは出ないで
楽しく長く続けれるといいなおねがい
いうお話でしたルンルン



今年、またコンクールに
興味を持ち始めたのでアップ
お願いしたいというメールでした爆笑



いつも明るくキラキララブラブ
常にニコニコの生徒さん
私も楽しくレッスンさせて
いただいています!!




コンクール挑戦の気持ちも
大切にドキドキ


一緒に頑張りましょうウインク





ルンルン大山真己子ピアノ教室では
          生徒募集中ですルンルン


クローバー無料体験レッスン受付中クローバー



ブルー音符詳しくはホームページをご覧くださいブルー音符