涙が出てくるよ 【嬉しい涙】小学5年生 | 大山真己子ピアノ教室ブログ

大山真己子ピアノ教室ブログ

ピアノ講師の日常を綴ります

ピンク音符札幌ドーム近くのピアノ教室ピンク音符


ルンルン大山真己子ピアノ教室の
     ブログをご覧くださり
     ありがとうございます!!


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



弾いている姿を見て目
演奏を聴いていて音譜
自然と涙が出て来てしまいました笑い泣き


チューリップ赤小学5年生のFさんチューリップ赤




卒業証書卒業生を送る会での
5年生の合唱の伴奏音符


お友達にピアノを習っていることも
隠していたり


人前で演奏すると音符
自分から積極的に言わないタイプ女の子


そんなFさんが
こんなに堂々と全校生徒の前で
伴奏してくれるなんておねがいアップ



練習し始めた頃も
大丈夫かなとあせる
内心、頑張れーーって
思ってレッスンしていましたうーん



それが、今は
暗譜で弾けるくらい爆笑
余裕で演奏していて音譜



その姿を見て
涙が自然とえーん



嬉し泣きです!!



すごい頑張ったねウインククラッカー



しかも、すごく楽しんでいるビックリマーク



ピアノが楽しくて
仕方ないと


練習もレッスンもすごく楽しいと
言ってくれましたおねがいラブラブ




先生も楽しいし、嬉しい爆笑




ますます、成長が楽しみですピンク音符
これからも一緒に楽しく
頑張りましょうねクラッカー



ピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符キラキラピンク音符



先日、雰囲気の良い
おでん左おでんと焼き鳥のお店におでん真ん中
行きました下差し




めずらしい
納豆巻きの串
美味しかったですにひひ



親子丼も美味しかった合格



また、行きたいお店でしたチョキ



ルンルン大山真己子ピアノ教室では
           生徒募集中ですルンルン



クローバー無料体験レッスン受付中クローバー



ブルー音符詳しくはホームページをご覧くださいブルー音符