みなさんこんばんはおねがい

今日はメッツァビレッジに
行ってきましたラブラブラブラブ

🛶カヌーに乗りました🛶


ちょっとこわいかった

だって 何回もいろんなところに
ぶつかりましたハッアセアセ

お兄ちゃんは ルールむし

ルール

その1
真顔 揺らさない真顔

その2
真顔暗くなったら 遠くにいかない真顔

その3
ポーンひなきのきぼうも聞くポーン


なので 行きたい所がちがうから
ショックショックショックショックショックショックショックショックショックショックショック

カヌーはクルクルまわって
りくにぶつかってばかり😱



お母さんは どうしてもって
時しか助けてくれず
にやりにやりにやりにやりにやりチーンにやりにやりにやりにやりにやり

2人で決めなさいって
真顔ポーン真顔ポーン真顔ポーン真顔

カヌーは ぜんぜん 
きぼうのとこには
チーンチーンチーンチーンいかなくてチーンチーンチーンチーン

でも 最後のほうは
どうすれば まっすぐ行くのか
ブルーハーツグリーンハーツわかってきたので ラブラブラブラブ

協力して ムーミンの橋まで
行って写真とれました❤️

帰る時だけ お母さんが
こいでくれて ちゃんと帰れましたちゅーちゅー

お母さんは ずっと 笑ってたけどラブ

ひなきは 帰れないかと思ってえー

ちょっと こわかったです😱

😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😔😔😔😔


でも 最後は仲良しウインク

美味しい ごはんを食べて

また 来たいねってなりました

今日は楽しい1日になれたと思います
イエローハートラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツハート


また 出かけちゃって😜

こももちゃん おるすばんだけど
たくさん 遊んだから
たぶん 大丈夫だと思います


音符また 明日 遊ぼうね音符


それから 明日は 
ルンルンキラキラ足のケガの診察ですルンルンキラキラ

流れ星良くなってるといいな流れ星


!!それでは みなさん!!
さいごまで 読んでくれて
ガーベラありがとうごさいますガーベラ

ラブラブ恋の矢おやすみなさいドキドキ恋の矢


自然大好きさん
🧐🥶さいきんは 朝は寒すぎて🧐🥶
なかなかお布団からでたくない😭
ってくらいです🥺
自然大好きさんも風邪
😘ひかないようにしてくださいね😘