みなさんこんばんはおねがい

🎉今日はワンマンライブでした㊗️🎉

ブルーハーツあと秋葉原ではイエローハーツ
神谷えりなちゃんの卒業ライブを
ガーベラガーベラガーベラしていましたガーベラガーベラガーベラ



🥰ワンマンライブ楽しかったです🥳


それから とても勉強になりました
誕生日帽子ジンジャーブレッドマンクリスマスツリーコインたちコインたちコインたちコインたちカラオケ誕生日ケーキクリスマスツリー

爆笑みんな すごく かっこよくて爆笑
💕ひなきも もっともっと
みんなみたいになりたいって💕
🥰思いました🥰


観に来てくれたみなさん
それから チェキをとってくれて
すごく うれしかったです
✨🥳😘✨

💖ありがとうごさいました💖


💕💕それから 今日はね💕💕
神谷えりなちゃんの卒業ライブ
があったので
お願いお願いお願いお願い
帰りは いそいで
パームスに会いに行きました
グリーンハートキラキラ流れ星ルンルン雷音符

私はえりなちゃんの
大ファンです


私はえりなちゃんがきっかけで
アイドルになりました

えりなちゃんが卒業するのは
トロピカルカクテルとってもさみしいけどカクテル


たくさん 仮面女子でいてくれて
ラブありがとうごさいましたラブ


照れえりなちゃん大好きです照れ


私もぜったい えりなちゃんみたいな
アイドルになるぞー❣️
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ファンのみなさんウインク
スタッフのみなさんウインク

それから スリジエ 候補生のみんな音符

仮面女子  候補生のみなさん星

神谷えりなちゃん🎉

🌸照れおつかれさまでした照れ🌸

楽しい1日をありがとうごさいます🙇‍♀️