みなさん こんばんはおねがい

今 ひなきは 足のケガで
運動はしないようにしているから!!

ひざを使わないような 練習だけど
ビデオをみたり  手だけの練習
歌をおぼえたりしてます
イエローハートラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツハート
習いごとやお外にでるのが
タラーすくなくなったぶんアセアセ


お家で ごはんのお手伝いとか
キョロキョロこももちゃんと遊んだりキョロキョロ
アニメをみたりできてるけど


ゲームとアイパッドをやるには
ショック!ショック!おなじ時間ショック!ショック!
お勉強もしなきゃ だめなルール
流れ星だから ちょっと大変ですシラーアセアセ

ルンルン今は みたいアニメがあるからルンルン
 
今日は いつもより ちょっとだけ
サラダサラダ勉強をがんばろーかな寿司寿司
 
って 思ったんだけどべーっだ!

宿題が ニガテな 英語だったから
おーっ!時間がかかって もうだめ〜おーっ!ハッ


恋の矢やっぱり また 明日がんばります恋の矢


今 ひなきのお部屋は
最近 カメムシがいっぱいだから
ガーンえーんあまり 入ってませんえーん滝汗
だから お勉強は やっぱり
真顔リビングでしています真顔

昨日は 7匹  今日は 8匹 
もやもやガーンお外に逃がしましたもやもやガーン

注意もーーやだ注意



コメント返し
自然大好きさん
こんばんは!いつもコメントラブラブ
ありがとうごさいますおねがい
こももちゃんもお布団よろこんで
ラブラブウインクくれてよかったですウインクラブラブ
ケガは毎日痛くなくなってきました
スライム早く運動したいですスライム