みなさん こんばんはおねがい


今日は ひなきのケガ?について
説明させていただきます




じつは 3週間くらい前から
ダンスレッスンや定期公演の見学
など お休みをしていますあせる

ひなきはDJなので 
影響はないのですがびっくり

じつは だいぶ前から
膝が痛かったのですがえー?

レッスンを休みたくなくて
早くみんなみたいに 上手くなりたくて
がまんして 毎日練習をしていたらガーン

とうとう 寝ても 休んでもハートブレイク
痛みがひかなくなってしまいましたえーん

病院には 行っていたのですが

ガーン両膝蓋腱炎 しつがいけんえんガーン

ショボーンと言うそうですショボーン



ひなきは両膝なんですが!!
かなり 悪化してしまいガーン
このままレッスンを続けると
歩けなくなるまでになるよってガーン


お医者さんに 炎症が引くまで
学校の体育 朝マラソンもダンスや
長く動きまわることをびっくり
休みなさいと言われましたアセアセ


とりあえずは 次の診察まではショボーン
すべて膝に負担がかかる
運動は中止しています


だれにも言ってなかったから
なんで レッスンこないのーって
みんなに心配させてしまったり
していたので ごめんなさい

なので今日ここに 書かせてもらいましたショボーン


ひなきは ダンスは得意じゃなくて
練習いっぱいしても
みんなみたいに 上手くならなくてえーん


もっともっとしなきゃ 
だめなんだけどショボーン

今は 炎症をとることにしました

ストレッチや 痛くならないように
するやり方をおぼえながら

かっこいい アイドルになれるよう
炎がんばるので炎

これからも応援してくれると
ドキドキうれしいですドキドキ


なので 定期公演の物販などに 
でていないのはそのせいですショボーン


🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♂️


ひなきは はたらく細胞 みて
細胞さんごめんねって思いました
みなさんも 体は大切にしてくださいね


マックイーンさん
コメントありがとうごさいます💕
ひなきも撮影してもらいたいです!
でも 今月は野外は少ないみたいで
ひなきはないみたいですショボーン
明日ね カメラ使ってみるね📷


自然大好きさん
コメントありがとうごさいます💖
体調良くなってきてよかったです✨
これから こわいインフルエンザ
がやってきますねガーン
今年こそ かからないように
予防がんばります
自然大好きさんも
気をつけてくださいねウインク