みなさん こんばんは🌙

月咲ひなきです🤗✨

ちょっと事情があって
ブログお休みしてました

ごめんなさい🙏


時間は みじかいけど
4日れんぞくで川に行きました✨



とっても 気持ち良いけど
川は水がつめたいから 
長くは入っていられません💦


お魚を釣ったり🐟



ドジョウさんみたいなのとか
エビさん🦐とか あみでとったり
してあそびました😆☀️



今日のお友達は
エビさんとドジョウさんに決定


小さい子は少し大きくなるまで
飼ってみたりしてます🙆‍♀️


釣りは つりぼり屋さん
みたいにいかなくて
ひなき1人では できないけど
たのしいですよ🎣


夏は 川をせき止めたりして
プールみたいにしてる所とかも
あったりして

ひなきのうちでは 
プールじゃなくて川ばかりです💦


今年は やることがたくさんあって
海とかは 行けなかったけど

夏休みさいごの週 楽しんでます🤗✨


ひなきたちが 出かけちゃうから

こももちゃん🐿は 
ちょっとごきげんななめなのか
毎日 ねごとばかり 言ってます😓



リスのねごとは けんかしてる
みたいなのもあるよ😳

きっと 夢をたくさんみるんですね🤫

こもものねごと うまくとれたら
ツイートしますね😁


みなさん
最後までブログをよんでくださり
ありがとうございました✨


それから いつもツイッター や ブログに
たくさんのいいね!や コメント
ありがとうございます😊💕💕



コメント返し
自然大好きさん
心のこもったコメント
いつもありがとうございます💕
パワーとってもうれしいです🤗
これからも 色々がんばります✨