みなさん こんばんは⭐️
月咲ひなきです☺️


今日は 秋葉原パームスで 加入式でした❗️

新しいスリジエ   候補生 のみんなを
応援に見学に行ってきました🎉👏


みんな とっても 楽しそうで
キラキラしてかっこよかったです❤️

とても 楽しかった!充電がなくなるまで
いっぱい写真もとっちゃった✨😚


それでね 
今日は 1部だけの参加だったから


お昼にね ハンバーグが食べたくて
万世へ✨ 
ラッキー✨🚃みえる席


🚃がくるたび 楽しい〜😆✨✨
って 楽しく まちながら

キッズハンバーグ😋
だけど  すっごいいっぱい✨


ローストビーフ すこしもらった😚

とぉーーても おいしかったの❤️



すごい まんぞくして
少しじゅうたいしながら 
帰って おばあちゃんの家によったら


なんと‼︎


夕飯におばあちゃんが
ハンバーグ
作って待っててくれました😳


もちろん うれしいけど

給食でカレーだったのに
夜も カレー🍛ってかんじ

なんか 食べたいなぁ〜って
思ってると よくあるある でした😥


くいしんぼう ひなきだけど
今日は おなかいっぱいで
アイスは🍨食べられませんでした😅


今日も本当に楽しかった!
それでは みなさん
おやすみなさい⭐🌙


コメント返し

自然大好きさん
乗馬もダンスもまだまだヘタだけど
これからもがんばります💕
応援ありがとうございます😊