みなさん こんばんは☺️✨

今日は  「あいどるーーつ⭐️」 の日

ワロップ放送局から みえる
スカイツリーだよ😊

あいるちゃんと✨

あやちゃんと✨


観に来てくださった みなさん!
ありがとうございました✨✨🙇‍♀️

今日は みんなの 特技をやったよ!
ものまね に キャチボールに ダンス✨
それから ちぃたんの切り絵など 


みんな すごく 上手でした😆888888
今日も とても 楽しくて あっと言うまに
終わってしまいました☺️💕

ひなきは にゃんこスターさん⭐️ の 
リズムなわとび  の 
ものまねを やりました😆✨

キンチョーしたけど
みんな 笑ってくれて 良かったです❤️

これね じつは学校で よくやる ものまね
みんな 笑ってくれるから うれしい✨

今度は なにを おぼえようかな?って
楽しくなっちゃいました😊


帰りに  スイカフラッペ🍉🍉 って
いうのを 発見😳✨✨✨

もちろん すぐに おねだりして 食べたよ
とっても おいしかった です😋❤️

また 来週も あいどるーーつ⭐️ 
ぜひ ぜひ みてくださいね❗️



コメント返し
ともさん
いつも ひなきのブログをみてくれて
ありがとうございます🤗💕
コメントも とても うれしいです❤️

ひなきも 色々 夢中で あまり 更新できてなかったけど  もっとがんばるので
これからも 応援してくださると
すっごく すっごく うれしいです☺️☺️
これからも どうぞ よろしくお願いいたします⭐️