2018年 9月15()
第44回 杉戸しあわせ歌謡祭
主催=幸手市 栄商店会
@幸手市 幸手団地内 栄商店会

[概略]
幸手市内で人気の市民カラオケ大会です。
演歌歌手 中川京美さんの歌謡ショーにて、
北村 夢雀が津軽三味線の伴奏を務めました。


おひねりもらった夢雀

アンコールでは、夢雀も一緒に歌うことに!
曲は DA PUMP の大ヒット曲「USA」

あの印象的なダンスも踊りました(笑)
お客様もノリノリで踊る人が多数!


ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!

[おまけ]
今回の楽屋は美容室でした。

中川さんと2ショット
いつもお世話になっております m(__)m

[今回のチラシ]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ご参考】
劇団月の砂漠 (月鯖企画) の詳細ご案内は、
「tsukipedia」をご覧下さい。
今後の出演情報はこちら
過去work一覧はこちら
つきさば公式Twitterはこちら
つきさば公式フェイスブックはこちら