2018年 6月6(水)
なごやか東十条 演芸鑑賞会
主催=なごやかケアリンク株式会社
@北区東十条 同所構内

[概略]
北区のデイサービス施設へ 北村夢雀 
津軽三味線演奏で慰問に伺いました。
劇団稽古場のすぐ近くというご縁です。

はじめましての場所なので、まずはご挨拶。
とても温かくお出迎えを頂きました。



舞台女優としての活動もご紹介しました。
夢雀の老人扮装時の写真に、皆様大爆笑!

30名の利用者様&職員様に、
津軽民謡、秋田民謡、童謡、現代曲と、
幅広いジャンルをお聞き頂きました。


今日は持ち時間がたくさんあったので、
津軽三味線クイズなどトークもたっぷり。
皆様との会話を楽しませて頂きました (^o^)
ぜひまた伺わせて下さい (^-^)/


[おまけ]
楽屋で調整中の夢雀

稽古場で事前練習
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ご参考】
劇団月の砂漠 (月鯖企画) の詳細ご案内は、
「tsukipedia」をご覧下さい。
今後の出演情報はこちら
過去work一覧はこちら
つきさば公式Twitterはこちら
つきさば公式フェイスブックはこちら