2018年 5月19日()昼
埼玉県 白岡市議会
第4回 議場コンサート
主催=白岡市議会 事務局
@埼玉県白岡市 白岡市庁舎4F

[概略]
白岡市議会主催の無料コンサートです。
北村夢雀 (白岡市出身) 津軽三味線演奏で
ゲスト出演させて頂きました。
地域住民の皆様や市議会議員の先生方等、
約100名様にご覧頂きました。

白岡市議会議長 藤井栄一郎先生のご挨拶

前方を務めてくれた地元の中学校の吹奏楽部

夢雀による皆様へのご挨拶

演奏だけでなく三味線クイズも。
とても盛り上がりました!

満面の笑顔の夢雀
大きな拍手にも感謝ですm(__)m

白岡市の皆様、ありがとうございました。
今後とも夢雀をよろしくお願い致します!

後日、市議会ホームページや区民報にも、
演奏風景が掲載されました!

[おまけ]
終演後、お花も頂戴しました (^o^)

素敵な楽屋も用意して頂きました。

会場が議会なので、楽屋は委員会室

リハーサル中 (真剣に見つめる藤井議長)

本日のプログラム

出番直前
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ご参考】
劇団月の砂漠 (月鯖企画) の詳細ご案内は
「tsukipedia」をご覧下さい。
今後の出演情報はこちら
過去work一覧はこちら
つきさば公式Twitterはこちら
つきさば公式フェイスブックはこちら