2018年 3月17日()
第3回 かっぱ橋道具街 春の感謝祭
@浅草 合羽橋道具街 高総ビル1F
(東京メトロ銀座線「田原町駅」徒歩5分)

[概略]
業務用から家庭用まで、食に関連する物なら
ほとんど何でも揃う街かっぱ橋道具街
春の感謝祭です。

私たち月鯖企画 (劇団月の砂漠) が、着ぐるみ
のアテンドや抽選会のスタッフ等、運営全般
のサポートをさせて頂きました (`・∀・)b
左は小町 (♀) 、右は河太郎 (♂)
かっぱ橋道具街のイメージゆるキャラです。



みんなでイベントPRのビラ配り。

抽選会の受付スタッフも担当しました。


河太郎も遊びに来ました!

こちらのお客様が1等の圧力鍋をゲット!

さらに、お団子作りのアシスタントも。


試食。

休憩中にお買い物も。

[キャスト紹介]
ご来場頂いたお客様方々、どうもありがとう
ございました!

[ご参考]
▽2017年10月
「第34回 かっぱ橋道具街祭り」
月鯖企画が運営に協力させて頂きました。
レポートはこちら
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ご参考】
劇団月の砂漠 (月鯖企画) の詳細ご案内は
「tsukipedia」をご覧下さい。
今後の出演情報はこちら
過去work一覧はこちら
つきさば公式Twitterはこちら
つきさば公式フェイスブックはこちら