2018年 3月10日()
第十六回開催
日暮里百万石 2018の巻
主催=株式会社 KTK様
共催パートナー=月鯖企画
日暮里プロモボックス
 (JR日暮里駅 駅構内直結 徒歩2分)

【概略】
演芸歌唱を融合させた、和テイストな
ノンジャンルライブです。
月鯖企画がレギュラー出演&制作に全面協力
させて頂いています。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【本日のLiveレポート】
絢 音 (あやね)
池袋中心に活動の若手シンガー&ラジオDJ
本イベントは今回が初登場
嵐などJ-popカバー中心にお届けしました。

悠 佑 (ゆうゆう)
花小金井を拠点に活動の個性派シンガー
ブルーハーツやFLOWなど、盛り上がり系の
ナンバーでお届けしました。

神田や池袋を中心に活動の実力派シンガー
本イベントは今回が初登場
最新のアニソン曲を中心にお届けしました。

萌 子 (もやし)
本ライブのレギュラーアーティスト
素敵なお着物で、独特の世界観を構築。
前半はJ-pop、後半は石川さゆりや並木路子
など演歌中心にお届けしました。


水元 舞美 (みずもと まみ)
劇団月の砂漠所属。日本舞踊 勝見流智之會。
懐メロと日本舞踊の二本立てステージ。


優希那 -Yukina- (ゆきな)
配信番組やバンドでも活動する美人シンガー
本イベントは今回が初登場
中森明菜やアンルイスなど昭和歌謡曲を中心
にお届けしました。

29-Q (にくきゅう)
「世界を旅するサブカルユニット」
本イベントは今回が初登場
winkの曲を振付も完璧にお届けしました。

北村 夢雀 (きたむら ゆめじゃく)
劇団月の砂漠所属。津軽三味線 北村流名取
津軽民謡とボカロ曲「千本桜」をご披露。
水元舞美とのコラボもご覧頂きました。


本日の司会進行も担当致しました。

【過去開催記録】
▽2017年の陣 レポートは➡こちら
▽2017年の陣 レポートは➡こちら
▽2017年の陣 レポートは➡こちら
▽2017年の陣 レポートは➡こちら
▽2016年まとめ レポートは➡こちら
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ご参考】
劇団月の砂漠 (月鯖企画) の詳細ご案内は
「tsukipedia」をご覧下さい。
今後の出演情報はこちら
過去work一覧はこちら
つきさば公式Twitterはこちら
つきさば公式フェイスブックはこちら