11.19はリアルミーグリでしたね!


興奮冷めやらぬうちにレポとか色々書きたいと思います😊




前回同様会場は混んでて疲れる😫


さて今回はあんまり枚数取れてなくて💦


第1部は柴田柚菜ちゃんと中村麗乃ちゃんにGo!


柴田柚菜🎀


🐼 やっほー!

🎀 ニコニコ😊

🐼 先週誕生日だったんだ〜

🎀 え!おめでとう〜

🐼 先週あればねぇ…良かったにね〜 

🎀 ね〜ほんとに!

🚹 お時間です…

🐼 また4部くるね〜

🎀 👋🏻




ゆなに祝ってもらえるのは嬉しかった😊



そして次は麗乃ちゃん



中村麗乃🍫

🐼 どもども〜

🍫今日なんでスーツ着てんのー?

🐼 あ〜これ?仕事終わりに来たんよ

🍫 お疲れ様😊

🚹 お時間です…

🐼 枚数間違えたからもう一周するわ笑

🍫 🤣www


(2回目)

🐼 ってな訳でもう一周

🍫チケホ懐かしいw若すぎる笑

🐼 あ〜wwいやちゃんとも1個ついてるから

🍫 ホントだ

🚹 お時間です…

🐼 まあ懐かしいよなぁ

🍫 加入してすぐだもんw




そして第4部も柚菜ちゃんと麗乃ちゃんに


中村麗乃🍫

🍫 やぁやぁ 

🐼 これがラストよ!朝からお疲れ様😊

🍫 ありがとう

🐼 ゆっくり休んでちょうだい

🍫 ‪🤣

🚹 お時間です…

🐼 またリアルミーグリ来ますわ

🍫 言わなくても来るじゃんww

🐼 そうなんだけど💦

🍫🐼 バイバイ👋✨





柴田柚菜🎀


🐼 ゆなにお願い

🎀 なにー?

🐼 元気分けて〜

🎀 えー

🐼 お願い🥺

🎀 明日からも頑張って(パンチ👊)

🚹 お時間です…

🐼 笑顔見れたし元気出た😊

🎀 ゆなも😊






柚菜ちゃんと麗乃ちゃんとの対面やっぱり可愛すぎる。


麗乃ちゃんとの自分だけの空気感がやはり変わらないのはとても嬉しかった。








ゆなちゃんの笑顔が見れたのが1番良かった

あの子のキラキラした笑顔はたまらなく好きです☺️



この子はほんとあざといと思いますよ!





推しに会えた!

推しと喋れた!

結局これなんです🥺


メンバーも楽しそうだったしね☺️


今日はこの辺で


2023.11.24