こんにちは〜☀️

つきつきぱんだです!!


最近は暑い日が続きますね〜

水分しっかり取ってくださいね!





まずは6/25にオンラインミーグリがありましたね〜! 

卒業を発表しているせーらちゃんに行くことが出来ました✌️


このシングルラストかつ最後になるのかな?

分からないけれどせーらちゃんとミーグリができて良かったです!


~第3部~

・早川聖来🐙

🐼 せーらちゃんやっほー 

🐙 つっきー

🐼 見てぇー!僕僕の制服〜

🐙 すごぉい!かわいい♡

🐼 お願いあって後でアオブル踊ろ!

🐙 もちろん(*^^*)

まもなくです…

🐙 ほな4部でなぁ〜

🐼 (*^^*)👋

フェードアウト



~第4部~

・早川聖来🐙

🐼 恋って〜見たことない私だったまでアオブル踊ろ!

🐙 いいよ〜踊ろ!

🐙 恋って〜見たことない私だった🎶

🐼 ✊👊🐈🎵

(笑顔で生歌と猫パンチダンスしてくれた)

まもなくです…

🐼 ありがとうね〜😊

🐙 (満面の笑み)👋

フェードアウト




せーらちゃんとOut of the blueを制服着ながら
一緒に踊れたのが何より良かったかな〜
何よりせーらちゃんが生うたを歌いながら踊ってくれたのがいい思い出になりました✨


感謝や気持ちを伝えることは出来なかったけどある意味満足いくミーグリができたかな〜
あらためてせーらちゃんありがとう😊



ここからは話題を変えて
先日の乃木坂工事中で選抜発表がありましたね。
色んな思いはあると思います
今後も全ての人が納得する選抜なんてきっと無いんだと思う。正直素晴らしいと思うし今の乃木坂の答え、最善のメンツなんだろなと思ったり…🤔💭
決して選抜が全てではないけどね




その中でも今回の選抜発表は自分の中では嬉しかったです。
彼女に出会ってはや6年以上

坂道グループの中でトップ5に入るくらいスタイル良くて高身長で
綺麗なのに加入して6年間未だにどこの専属モデルにもなってないそんな子が
ここに来てついに選抜メンバーに選ばれました😭

高い歌唱力と安定感抜群のパフォーマンスが魅力でふんわりした話し方と美しさのギャップもまたそれが魅力な彼女は
推してきた中でいつでもあなたのパフォーマンスは1番でした。

改めて麗乃ちゃんおめでとう✨
ほんとに良かった
魅力に溢れるあなたの事をこれからもずっとずっと応援してるし楽しみにしています私にとって友達のような存在 これからもよろしくお願いします🙏


これからももっと成長した
麗乃を見れるのが凄く楽しみです。












最後に
アンダーを二軍と思ってる人がいるなら
考えを改めて欲しい。

アンダーもちろんメンバーが輝くためのひとつの場所なんだから…
一人一人輝ける場所があるってこと
アンダー曲もいい曲たくさんあるのもっとみんなに知って欲しい
と独り言を残して今日は終わりたいと思います。


坂道を登っていく乃木坂を
これからも応援しています。




2023.06.26 つきつきぱんだ🐼