6.18はコロナ禍明け初の対面でのミーグリ

興奮冷めやらぬうちにレポとか色々書きたいと思います😊



会場に着くと荷物検査そして待機列

もうこの時点でうぁ!懐かしいって


会場内に入るとレーン事のメンバーの名前が書いてあったり、1部開始の場内放送だったりと

握手会に行っていたあの当時の記憶が

鮮明に思い出したのを今でも忘れない!




いざ1部が始まりいろはちゃんとの初ミーグリ 
っとここでトラブル発生‼️‼️

QRコードが読み込まない!!というハプニングが…(このせいで後のミーグリが回れなかった)


最初はトラブルは付き物だからと思いつつ

各レーン進まなくなる所もありあらあらと思っていた矢先まさか自分がww

てんやわんやしていたのかかれこれ30分近く待たされ不具合受付に案内されるという…

(対応後いろはちゃんレーン最後尾に…)



そんなこんながあってもう受付終了時間が😵 

パニックパニック😵‍💫


そうこうしてる間にいろはちゃんの順番が回ってきました!

まず荷物をカゴに入れて手のひらチェック

(これがまた懐かしい✨)


奥田いろは🎸

🐼 はじめましてぇ〜

🎸 はじめましてー!

🎸 名札ありがとうございます! 

      つっきーさん!パンダの絵可愛い

🐼 ありがとう

🚹 お時間です…

🐼次のミーグリも取るね! 

🎸 ありがとうございます

🐼 また来るねー!

🎸 👋🏻



いろはちゃんテレビで見るまんまで対応もよくまた行きたいな〜ってなりました😊


そして次は柚菜ちゃん


柴田柚菜🎀

🐼 ゆな!

🎀 (名前)!!パンダ被ってるww

      かわいい〜 (エアーでつんつんしてる🤣)

🐼 可愛いやろ〜目立つし

🎀 たしかに!

🚹 お時間です…

🐼 次4部来るから待ってて〜

🎀 うんわかったー👋



柚菜ちゃんは4部もあるので感想は後ほど


終わったタイミングでなんということでしょう

麗乃ちゃんの締切終了してしまったので…

1部は干さざるを得なくなってしまいました💦

トラブルがなきゃ正直回れた気がしますがちょっと残念…諦めつつ4部に気持ちを切り替えました🥺




そして第4部は柚菜ちゃんと麗乃ちゃんに



中村麗乃🍫

🐼 久しぶり〜

🍫 つっきーじゃん!

🐼 対面で話すの夜明けぶりだよ!?

🍫 夜明け!!?めっちゃ前じゃん懐かしい笑

🐼 いやそれなw逆に緊張するわ笑 

🍫 ‪🤣‬

🚹 お時間です…

🐼 とりまもう1回来るわ

🍫 はいはいww

 
2回目
🐼 やっぱさー懐かしいね
🍫 分かる〜
🐼 この雰囲気といいなんだろ話せるっていいな〜
🍫 ね〜ファンの人と話すの楽しい〜
🚹 お時間です…
🐼 また次回あったらくるんで!
🍫 わかってる 



柴田柚菜🎀

🐼 1部ぶり〜

      ゆなと対面で会うの夜明けぶりらしい!

🎀 え〜そんなに前か!!

🐼 ちょ!ゆなポニテやん!めっちゃかわいい

🎀 (ポニテを首振って見せてくれる)

🐼 ゆなポニテ似合いすぎ!ゆなぁぁって感じ

🎀 何それw(嬉しそうにニコニコしてる)

🚹 お時間です…

🐼 ゆな好きだわぁ!

🎀 ゆなも👋

🐼 😳





3年半ぶりの柚菜ちゃんと麗乃ちゃんとの対面

麗乃ちゃんと対面に関しては一瞬で3年半前の当時の感覚に戻れた気が…する🤔

あの握手会時代からの慣れ親しんだ麗乃ちゃんとの自分だけの空気感(友達感覚)が3年半たっても変わらないのはとても嬉しかった。



柚菜ちゃんはミーグリに行ってるのもあって
話しやすかったかな。
生で見る柚菜ちゃんはとにかく可愛い🥰

デビューしてお披露目会されたあの握手会から
通っているけどほんと変わらず赤ちゃん見たいでしかも、ポニテが可愛すぎ🤦‍♀️
ユンユンッ!!って感じでしたwww
この子はほんとあざといと思いますよ!



そうそう😂

ミーグリ後、帰る時に満足して荷物を取り忘れる方が何人かいたけど、その光景もなんだか懐かしいなって思いました!



対面ミーグリまた行きたいかな


推しに会えた!

推しと喋れた!

結局これなんです🥺


メンバーも楽しそうだったしね☺️



最後に対面でせーらちゃんに会いたかったなって…

対面では会えなかったけど来週のミーグリをしっかり楽しみたいと思います


長くなっちゃってごめんなさい

今日はこの辺で

2023.6.19