なんて書いたらいいだろうか…
せーらちゃんの事を考えながら書きたいと思います。

あの時、彼女を好きになっていなかったら今の私は無いと思う。

正直、嘘なんじゃないかって思ってしまうくらい信じられない。
寂しい…。

出会いがあれば別れもある。
大好きな人の旅立ちを...

辛いが、今後の活躍を祈って笑顔で送り出してあげることが出来ること それが私たちに残されたことだから今は笑顔で







彼女は今もとてもキラキラ輝いている

せーらちゃんは
・後輩に優しい所
・一生懸命な所
・ファン想いな所
・いつどの瞬間 見えても可愛い所
など上げだしたらキリがない。




あの夏きっと彼女は乃木坂を辞めるか迷ったこともあったと思います....でも、せーらちゃんは逃げす頑張ってこの日まで





せーらちゃんには沢山支えてもらいました。

夢と希望を与え続けてくれて
ほんとにほんとにありがとう

前を向いて頑張っている姿を見たら自分も頑張らなくちゃと思わせてくれました。 

元気や笑顔沢山もらって…

あなたにもわけられるようにこれからも頑張ります。

私たちがを支えるから
そして何より笑って

この先の未来もずっとずっと応援し続けるからね

大好きです。


これからのせーらちゃんが幸せでありますように!




最後に
推しが卒業発表をした時に
"もっと握手会に行けばよかった"
"もっとライブに行けば良かった"って後悔したくない。
推しとの楽しい思い出を頭に思い描いて


#せーらちゃんありがとう

2023.6.16