皆さんこんにちは~

つきつきぱんだです!

 

最近、梅雨に入ったらしく雨が多くてぐぬぬ…

季節の変わり目皆さん風邪ひかないようにしてください~

 

 

さて、前回から始まった制服コレクション?

1シングルごとにやってたら終わらなそうなので2シングルまとめてお話ししていきたいと思います。

 

早速、今回は2ndシングル「おいでシャンプー」の制服についてお話し、していきます!

おいでシャンプーの制服衣装も3種類あります。

 

 

 

 

 

 

膝上のギンガムチェックのスカートにパイピング入りベストの制服

夏制服ということでジャケットはなく、ベストになっています。

白のベストにバッチが入った、シンプルなのが特徴ですね!

 

 


スカートもチェックで、とても可愛いです~

 

 

 

 

 

 

 

2ndシングルも、上着の色がフロント・2列目と違う色合いになっていて、3列目も違うタイプの制服で

1列目が白色ブレザー、2列目がグレー。三列目は紺色で

この時もブレザー&ひざ上スカートで女子高生みたい

 

 

続いては、3rdシングル「走れ!Bicycle」の制服についてお話し、していきます!

走れ!Bicycleの制服衣装も3種類あります。

 

 

 

 

 

パステルカラーの色違いシャツに、

2本の白線がポイントの紺サージプリーツスカートを合わせるシンプルな夏制服です。

夏用タイプの制服で、ザ!学生感~♪

青春の風が感じられそうですね!

 

 

 

 

 

1列目がパープルストライプ、2列目がイエローストライプ。三列目はブルーストライプで

3rdシングルも膝上スカートで、リボンとブラウスのデザインがとても可愛い!

 

 

 

 

この3rdシングルも膝上スカートは今でもアンコール衣装で受け継がれています。

アンコールでは会場ごとのライブTにこのスカートを合わせて着用しています!

見たことある人多いのではないでしょうか?

 

以上おいでシャンプーと走れ!Bicycleの制服でした。

 

 

 

 

 

最後に本日は筒井あやめちゃんのお誕生日!!

おめでとうございます🍰

早いものでもう19歳ですね~

加入してから早すぎます!!!!

 

この先もあやめちゃんらしくいてほしいですね♪

素敵な一年になりますように✨

 

 

 

 

 

本日はこの辺で

 

ではではまたまたー!!!!!

 

 

 

 

(6.8 つきつきぱんだ)