つきつきぱんだです。お見知りおきを


みなさん、こんにちは!

 


 

わーいわーい😊

好きな時に好きなこと発信できるっていいですね~

読んでいただきありがとうございます。

自分のペースでアップできるようにしたいです(^^)

 

これからもよろしくお願いします。


 

乃木坂46の制服についてお話したいと思います。

※間違っていた場合はご容赦ください。

 

乃木坂46の制服は毎シングルごとに変わりますよね~
他のアイドルさんって同じ制服のイメージが


乃木坂の清楚なイメージにピッタリですよね

 

さて、そんな制服って年長組だったり年少組で制服のデザインがちょっと違いがあったり、細かい部分が違っていたりと見ていて

面白いですね~

そんな各シングルごとの制服についてゆっくり語っていきたいと思います。

 

今回は1stシングル「ぐるぐるカーテン」の制服についてお話していきます

ぐるぐるカーテンの制服衣装は3種類あります。

 

 

 

膝上スカートにブレザー、リボンの制服

左右によってチェックの柄が異なりおしゃれで

首もとについた大きなリボンもポイント!

リボンもスカートに合わせてピンクになっていてシンプルな白のニットが、

とても可愛いです。

 

 

フロント(紺のブレザー)・2列目(グレーのブレザー)・3列目(ベージュのブレザー)で色が違う制服で

とてもシンプルですよね!

 

 

 

 

握手会やイベントなどの時は上着のを着ないシャツやニットベストだけの時もありました。

 

スカートがピンクなのが、とても素敵ですよね~

ザ!制服衣装って感じでこれはこれで好きです!

 

 

 

 

 

今後もこんな感じでゆる~く書いていこうと思います笑

 

 

 

 

おーわり!

 

 

 

 

(6.4 つきつきぱんだ)