【取材 月狼】5月のスーパーUSA松任店を紐解く | 月狼-ツキオオカミ-

月狼-ツキオオカミ-

月狼の結果報告など。
結果を確認して次回に役立てよう。

 

やあやあ僕です。

役に立つのか立たないのかわからないこのブログもなんだかんだもう4年もやってるみたいです。

続けることが重要、たまに読んでくれてる人ありがとね。

 

さてUSA松任店さんですが、5月の海は特に良かったよね。

だいたい18個くらいの台が毎日あったし、日によっては20個くらいも。

 

色々試行錯誤しているなあと思うけど他のお店とはちょっとやり方が違う。

 

ナニカヤッテル

 

 

そんなこんなで日によって色々あるけど、やっぱり遊びやすい環境なのよね。

高目を狙うとちょっと狙い所が難しい、でも普段遊んでてちょっと考えたらほどほどのやつには辿り着く。

 

相変わらずブレないなあと思う好印象さです。

 

 

さて、来月は6月ですよ

 

 

僕は6日に休みを取ったのでね、朝からひと勝負しにいこうと思うわけですよ。

 

 

確か去年は沖海5が朝イチ1回転で当たった良いイメージのある日です(そのあと負けたけどね)

 

このブログは勝手に書いてるのでお店がどういうおもてなしをしてくるのかわからないのですが、困ったら人気コーナーを打っておけば下手なことにはならないと思ってます。

 

今から有給取って備えましょうね!

 

 

ではまたね。