【取材 月狼】11月のスーパーUSA松任店を紐解く | 月狼-ツキオオカミ-

月狼-ツキオオカミ-

月狼の結果報告など。
結果を確認して次回に役立てよう。

こちらの記事は取材班が当日現場にて確認した状況を独自の見解で勝手に書いている物です。

 

研究する事も楽しみ方のひとつ、パチンコパチスロは勝手に色々あーだこーだいって適度に遊ぼうね

 

 

 

なんか自由に書いていいかなって思ってきたので闇堕ちをすることにしました。

いや悪口とかそういうのじゃないですけどね。

 

さて11月。

なんと俺くんUSAさんでは全敗です。

 

11月は引き続き海が強そうだなって思いつつも、たまに海以外も打ちたいし新台も打ちたい。

無駄打ちが多くあったってのはあるんだけどね。

 

もうちょっとパチスロに対して熱が上がるようにして欲しかったなというところが正直なところ。

いや設定6ガーとか、特日ガーとかそういう話ではないんですよ。

 

僕だけじゃなく、若干パチスロ熱が冷めているキッズが多い時期だと思うし新台のまどマギだって正直なんの注目もしてなくて。

とりあえず話のタネも含めて一回は触ってみるわけです。

 

そんなことを繰り返してのーし(視野狭い)状態になっているところに、なにかこうガツーンとくる仕掛けを「パチスロで」仕掛けて欲しかったなというところが個人的に。

 

とはいえね、前向きにいうとジャグも新台も中間くらいは普通にある状況だと思うし変に人が多い店で取り合うよりも現実的になんとなく座れる状況ではあるんです。なのでよく言えばいつも通り。

 

このあたりは店がどうこうっていうよりも、世の中の状況が若干テンション下がってるからそう見えちゃうんだろなって。

 

まあ店からしたらさ

 

「細かいこと言わずに海とかジャグ打てよ!」

 

って感じなんだから全然サービスしてると思うんですけどw

 

 

 

さて12月は周年月間

 

 

12月28日の予定は空けておかなきゃ!