【取材 月狼】7月のスーパーUSA松任店を紐解く | 月狼-ツキオオカミ-

月狼-ツキオオカミ-

月狼の結果報告など。
結果を確認して次回に役立てよう。

こちらの記事は取材班が当日現場にてデータをチェックした状況から推測した物です。

パチンコ業界発展の為にフォロワーに向け独自の見解や遊び方を提案する物となっております。

研究する事も楽しみ方のひとつ、パチンコパチスロは適度に遊ぼうね。

 

 

 

まいどまいどブログを書き忘れておりまして、なんとなくアクセスを見たらそれなりに読まれているというのは有難い事です。

ご案内という意味ではそこそこ役に立つと思ってるんだけど、最近は「役に立つ」というのはナニカに直結しないとなかなか支持されないもんなんだよね。

 

こんなマニアックな物をいつも読んでくれている方々。

 

本当にありがとうございます。

 

 

さて最近僕はこの店では海ばっか打ってる訳なのですが(新台が空かないんですよ)色々立ち回ってみようかと思うも結局海に行き着く訳です。

 

「どうせ良いんだろうなあ」って思って別の高目を狙うよりは、最初からのーし状態で打ってた方が全然安定しております(精神面だいじ)

 

あとは特定の日にって訳じゃなく、だいたい毎日なんだろうけどパチスロにおいて機種内に1つ2つ良さそうな台が見えてくる事が増えております。

バラエティみたいな機種数が多いコーナーはコーナーの中で、って感じかな。

 

この辺りは今月に入って気づいた事なのですが、ナニカヤッテルんでしょうかね。

多分ヤッテルんでしょうね。

 

まあ石川において「安心して打てる店」ってのはそこまで多く無いから、それとなく良さそうに感じた日があるなら一度足を運んで見ると良いかと思います。

(機種示唆とかではなくあくまで僕の感想ですよ)

 

 

さて僕自身7月はなんだかんだで6回ほど打ちに行かせて頂きましたスーパーUSA松任店さん。

 

だいたいコンセプトがお約束になってきたかと思うのですが、ユーザーもちゃんと理解してきているってのはすごいなと思うんです。

 

ツイタチのオヤクソクのSPGzeもユーザーはどれくらいな印象を持ってるんだろう?

 

 

 

継続可能な営業目標をケイゾクッ!ヤッテルッ!

っていうのは結構大変なんだけど、その辺りこのお店はエライなって。

 

これもまた1日かけて店内ぐるっと回って気づくこともある、朝から気づくこともある。

 

このランダムさがまた良いのですよ。

それは取材日に限ったことではなく毎日大体そうなんです。

 

取材として毎月店長に色々お話を伺うんだけど、ソートーヤッテルからまあまあ上司に怒られてボロ雑巾になってるご様子で。

それでも最近のユーザーが受け取る印象は、若干下げ目で見るもんだから

 

「気付かせる」

 

をきちんとやりつつ

 

 

「気付かせない」

 

もやっていって初めて地力になっていくんだろうなって。

 

その辺やらせたらこの店長はなかなかのヤリ手だなって思います。

 

お話を伺う限りではそんな変なコケかたさせる方ではなさそうなので、イメージはそのままに安心して遊びに行って良い店だと思いますがそのあたりは一度店内で話しかけてみたら良いかと思います。

 

もはやパチンコパチスロってさ

 

「店の傾向」

 

 

っていうのを知ってるかどうかでかなり差がつくんだけど、ネットだけではわからない部分があると思いますよ。

 

まーここんちの店長は涼しい顔してエグイ事やっから面白いやんな笑

 

 

ではまた次回ね。