【取材月狼】5月30日KEIZラパーク金沢店を紐解く | 月狼-ツキオオカミ-

月狼-ツキオオカミ-

月狼の結果報告など。
結果を確認して次回に役立てよう。

こちらの記事は取材班が当日現場にてデータをチェックした状況から推測した物です。

パチンコ業界発展の為にフォロワーに向け独自の見解や遊び方を提案する物となっております。

研究する事も楽しみ方のひとつ、パチンコパチスロは適度に遊ぼうね。

 

 

 

 

5月30日KEIZラパーク金沢店

 

今回も大盛況でした、もともとそうなんですが更に無視できない日になりましたね。

 

200人以上並ぶとさ、先頭が入ってから自分が入場するまで「はよ!はよ!」っていうなんとも言えない焦りがたまんないよね

 

 

 

 

 

 

いつも通り詳細データはみんレポさんのリンクを貼らせて頂きます(みんレポさんいつもありがとう!)

 

 
 
攻め所がどうしたら良いのか?という意見が多くてね、みんレポさんもその他データサイトも基本的には機種単位でデータを見やすいようにできているものでどうしても「あの機種が良かった、この機種がどうだった」みたいな意見が多く出たりします。
 
もちろん他の機種に比べたら割りが良いとかそういうのはあれど、そういう辿り着きやすいところには「ソレナリ」な感じになっている事が多いようにも思えますね。
 
基本はやっぱり2台並び、まあ機種単位ではニブイチなんてのも見えてきてたけど全台がフレームアームとか読めねえよ!とか思ってたらマイジャグ3もとか王道に入れてくるあたりも流石だなと思うわけです。
 
今回もやっぱりあった機種跨ぎ、イニDと蒼天のあたりは狙うには勇気が必要だったと思うしバラエティを攻めるにあたりその辺りきっかけがないと攻めづらい空気にはなっちゃうよね。
その点「好挙動台の隣を狙え!」という部分は変わってないなあ。
 
 
入場が並び順だからさ、メインどころとマイナーどころの期待感が同じになるようにやってるんだろうし200人並んでもしっかりたどり着けるようになっている、その辺りがここの店長が意地でも守ってるお約束なんだよね。
 
これ、重要なんよな。
 
 
 
 
お話を伺うと10時30分に到着してもまだ大丈夫な状況ではあったようで、なんならまだまだ動いていない台もかなりあったようです....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ潜ませてんだよwwww
 
ではまた次回に。