性別がわかりました♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   




ツキオオって呼んで下さい♡


 


大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪




道案内☆


只今産休頂いてます







私ツキオオ只今産休を頂いてまして
妊婦7ヶ月(24週)に入りましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)


いや〜本当早いです…滝汗
気が付いたら臨月になってそうだな〜…(*´∇`*)


今2週間に1回のペースで検診に行っていて
先日遂に!!!

性別がわかりましたーっ!!
(≧∇≦)

前回はベビーの角度が悪いのと私のおへそが影になって見えなかったのです…笑い泣き


待ちに待った24週目の検診日!!
やーっとわかりました♡


ツキオオ'sベビーは…













ニコ男の子ニコ


でした〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


お客様や友人からは女の子っぽいな〜ってよく言われていたのですが私は最初からなんとな〜く
男の子の予感してました…!!^ ^


先生からは「角度によってはっきりとは言えませんが男の子だと思いますよ〜」
と言われました♪

産まれてきたら違ったパターンもあると思いますが私には結構はっきり見えたのでほぼほぼ男の子だと思いますっ爆笑

私も旦那さんもどちらが良いとか特になかったのですがとりあえず分かってホッとしてます♪

何故なら洋服などベビーグッズをやっと揃えられるからですっ!!(≧∇≦)

今までベビー服見て可愛い〜♡と思っても
「でも性別わからないから買うの止めておこう…」とゆう感じだったのでやーっと買えます(*´∇`*)



日に日に胎動も強くなってきたので私のお腹の中に本当に新しい命がいるんだな〜と実感しています^ ^


里帰りしてきてから田舎とゆうこともあり仕事してた時と比べると毎日の時間がゆっくりなので…笑
最近は




お菓子作りしたりカップケーキ              



(年季のある実家のトースター笑)




バスクチーズケーキ♡




編み物したりしておうち時間を楽しんでおります(^O^)♪
編み物は小学生〜中学生の時少しやっていたのですが何十年ぶりにやってみたら…

全然覚えてないっ!!笑い泣き

なので本を見ても分からなかったのでYouTubeを見ながらやってみたら…




タワシ♪




お花型コースターガーベラ




ハート型コースター♡


我ながらに上手にできましたっ(≧∇≦)
ハート型は若干苦戦しましたが…滝汗

実家の母が大量に持っていたブルーの毛糸…
さすがに飽きたので違う色で作りたいです!笑

お店で買ってきて今度はベビーグッズでも作ろうかな〜と思っております^ ^♪

靴下や帽子…難しそうなので作るかはわかりませんが…あせる
また作った時にアップしますっ♪


仕事してる時はやらなかったらことを色々やってなんとか田舎マタニティライフを楽しんでおりますっ!!(^O^)


早くベビーに会えないかな〜♡






は今日はこの辺で…(^^)
皆さんよい1日を…☆

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡
YouTube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします☆
Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 
オクトピア恵比寿南1F Dress hair