2度目のヘアドネーション♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡





恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   




ツキオオって呼んで下さい♡


 


大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪




道案内☆







早速ですが…☆
年明け1発目のツキオオ'sゲストのご紹介です♪




つづみさん♪

黒髪ロングが素敵☆

つづみさん実は今回
二回目のヘアドネーション
をしに来てくれたのです!!♪



大体次のヘアドネーションまで平均で2年半〜3年程かかるのですがなんとつづみさんは約2年程で2回目のヘアドネーションです^ ^



ある程度長さを残すのでればもう少しかかるのですがつづみさんはショートの刈り上げでも何でもOKとゆうことだったので早めにヘアドネーションできました♪





ヘアドネーションの規定の長さは31cm
定規で測りゴムで結んでいきます♪



記念につづみさんに断髪して頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分の髪を切るなんてなかなかないですよね〜☆




じゃん♪
お見事〜(≧∇≦)
つづみさんの髪太さも艶もあって立派〜!!

この後はシャンプーをしてカットしていきます♪


ヘアのオーダーはお任せして頂きました^ ^
 
つづみさんの仕上がりはこちら♪
















後ろの襟足部分は軽く刈り上げあります✂︎

つづみさんのかっこ良い雰囲気に合う
エッジの効いたショートボブ♪
にしてみましたっ^ ^


ストレートアイロンを使って表面だけアレンジしてみました♪






アレンジするとオシャレな雰囲気に♡
つづみさん素敵〜^ ^


比べてみると〜



まるで別人っ☆
イメチェン大成功〜♪

つづみさんにもスッキリした〜(≧∀≦)
ととても喜んで頂きました☆


まだまだヘアドネーション支援が必要です!
バッサリ切りたい!とゆう方は是非ヘアドネーションして頂けると有り難いです^ ^
皆さまご協力お願い致しますm(_ _)m


ヘアドネーションがもっと多くの方に広まりますように…♪





では今日はこの辺で…(^^)
皆さんよい1日を…☆

最後まで見て頂いてありがとうございます♡

See You…☆


♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡
YouTube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします☆
Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 
オクトピア恵比寿南1F Dress hair