チーム鈴木忘年会〜in赤羽〜 | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡





恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   




ツキオオって呼んで下さい♡


 


大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪




道案内☆





この前の火曜日久しぶりに旦那さんとデートしてきましたっ(^o^)♪


通常旦那さんは土日休みで私は月、火休みなんですが旦那さんが火曜日有休を取ってくれました♪



今回のデートのテーマは


「忘年会」


デートなのかはさておき…( ̄▽ ̄)笑


昼間から忘年会〜(≧∀≦)

赤羽にやって参りましたっ♪

私も旦那さんも赤羽は初上陸!!


何故赤羽かとゆうと以前TVでせんべろの街と紹介されていて見ていると…

魅力のお店ばかり!!(≧∇≦)


お酒が大好きな私達夫婦…

これは一度行くしかないっ!


とゆうことで念願の赤羽にやって参りました〜♪




駅に着きまずは1番街へ♪


下町の雰囲気がまたいい感じでした^^

まず入ったお店は



まるます家


なんと昼間から満席!!
私達は13時前に行って5分程並びました( ´ ▽ ` )

並んでいる時写真を撮っていて呼ばれてしまったのでまるます家のまが見切れてしまいすみません笑


実はここのお店は必ず1軒目で行かなければ入れないお店なんです!他のお店で飲んでからは入れません♪
(酔っ払いは入ってこないでね)とゆう意味なんだと思います…笑


中に入ると地元のレジェンド達がお酒とおつまみで楽しんでおりました♪
まずは生大で乾杯〜(≧∀≦)



頼んだのはつぶ貝と牛もつ煮♪


どちらも最高に美味しかったです♡
昼間からこんな美味しいおつまみとお酒を飲めるなんて幸せです…デレデレ

そしてお次は2軒目♪


こんな路地を歩きながらお店を探します…♪

入ったお店は
立ち飲みいこい

看板撮り忘れてしまいましたあせる



ここのお店はとにかくお酒もおつまみも本当に安いんです♡大体が200円代♪
これこそ千ベロ☆
レモンサワーや焼酎を2杯ずつ飲んでおつまみも5品ぐらい頼んだので1人800円ぐらい♪
ここも昼間からかなり賑わってました^ ^

そして3軒目は〜


☞丸県水産
ここは食べながら立ち飲みができ、持ち帰りもできるおでん屋さんです♪


ワンカップを飲みながらおでんを堪能♡
もう最高〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

通な飲み方は



半分まで飲んだらおでんのダシを追加し七味唐辛子を入れて飲む!!
いわゆる出し割り♪

これがまた堪らなく美味しい〜♡

三軒はしごして計4杯♪
内容が濃かったので4杯で結構酔っ払いました…( ´ ▽ ` )

一応忘年会とゆうことだったので笑
夫婦で今年の反省と来年の豊富をちゃんと話し合いました^ ^

初の赤羽でしたが感想は…

赤羽はとても素敵な街でした(^o^)♪
ほとんどずっと飲んでいただけですが…笑

また行きたい街です♪

チーム鈴木来年も仲良く力を合わせて頑張っていきたいと思います☆



そしてこの後私達は家の近くのカラオケに行ったのでした…( ´ ▽ ` )笑





では今日はこの辺で…(^^)
皆さんよい1日を…☆

最後まで見て頂いてありがとうございます♡

See You…☆


♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡
YouTube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします☆
Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 
オクトピア恵比寿南1F Dress hair