夏のアート旅♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   




ツキオオって呼んで下さい♡


 


大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪




道案内☆







ドレスヘアーの雑誌係の私…♪
最近とても素敵な雑誌をゲットいたしました〜☆
(近所のセブンで笑)


その雑誌は…



OZ magazine
夏のアート旅


以前のブログでもアートの記事をあげたばかりですが…☆



夏と言えばアートを楽しむ季節でもありますよね
〜!!(^^)
こう見えて私ツキオオ、アート見るの結構好きなんですちゅー

ペラッとめくってみると…



瀬戸内国際芸術祭のことが載っていました(^^)
この芸術祭は色々な島に点在する作品を船で移動しながら鑑賞します^ ^

楽しそう〜(≧∇≦)

直島や豊島ずっと前から行きたいな〜と思っているのですがなかなか行けず…

これを見てまた更に行きたい欲が増してきましたっ(^○^)

そしてもう一箇所行きたい所が…☆



金沢ですっ♪

金沢もいつか行ってみたい街の一つです(^^)
写真でしか見たことないのですが素敵な街並み!
めっちゃ魅力的です♡

こうゆう歴史を感じる建物好きなんですよね〜デレデレ

他にも色々なアートの街が紹介されていました♪
アート好きな方は面白いと思うのでチェックしてみて下さい(^^)♪




ツキオオでしたっ(^O^)





では今日はこの辺で…(^^)

皆さんよい1日を…☆

最後まで見て頂いてありがとうございます♡

See You…☆

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡
YouTube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします☆
Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16