ふと思ったこと…♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡

 

恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   




ツキオオって呼んで下さい♡


 


大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪




道案内☆









私ツキオオは

ウィンドウショッピングが

大好きです♡


目的があって見るのも好きですがぶらぶらと目的がなく見る方が好きです(^^)


洋服はもちろんメイクコスメからキッチン用品や寝具や電化製品や本当色々!!(^O^)♪


ああ…今こんなのが流行ってるんだ〜!

とか今こんは便利グッズが世の中にはあるんだ〜!とか笑笑

買う訳じゃなく悪魔でも見るだけ(≧∇≦)


いいと思った物はもちろん買いますが♪



見てるだけで色々な発見があって楽しい〜(^^)

物じゃなく店員さんの接客も同じサービス業として見てて楽しいです!


参考になるな〜とか自分がこうされたら嫌だな〜とか…


そして昨日も仕事帰りに少しお買い物をして

ふとした瞬間に昔のことを思い出し気付きました…



前より見る体力が低下してる!


笑笑笑

昔はお店のハシゴをよくしてました♪
原宿から渋谷へ…やっぱり原宿で見たお店の洋服が気になりまた原宿に戻る…!!
見る体力めっちゃありました。笑

今は何件かお店見てすぐに疲れてしまいます…
2〜3時間が限界!笑
休みの日も早めの時間から動き夕方までには家に帰りたい…( ´∀`)

昔は無限に体力あると思ってました…!笑


ああ…私歳とったな〜( ´ ▽ ` )
何気ない日常で突然感じる時ありますよね〜…
( ̄∀ ̄)



新宿の街を歩きながらそんなことを思ったツキオオでしたっ(^O^)






では今日はこの辺で…(^^)

皆さんよい1日を…☆

最後まで見て頂いてありがとうございます♡

See You…☆

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡
YouTube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします☆
Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16