念願のヘアドネーション♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡



恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   




ツキオオって呼んで下さい♡


 


大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪




道案内☆






前日来てくれたお客様…♪


ようこさん♡

とーっても綺麗なロングヘアのようこさん今回
ヘアドネーションしに来てくれたのです(๑˃̵ᴗ˂̵)


私がようこさんを担当して初めてお会いした時は肩上のボブだったんです♪
それからなんとなく伸ばしていき…せっかく伸びたのでヘアドネーションをしようとゆうことになり2年半ほど経ちました(^^)


最初は50cm目指していたのですが夏前とゆうこともありもう限界!!(≧∇≦)
今回待ちに待ったヘアドネーションを遂にやることになりました〜!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


髪が乾いた状態で残したい長さを考えてゴムで結わきます(^^)
ゴムの上をハサミで断髪します✂︎


チョキーん✂︎
規定の31cmは余裕でしたっ(^O^)
なんと一番長いところだと45cmありました〜♪
ようこさんお見事ですっ(≧∇≦)


ずっと花ヘナをしていたようこさん(^^)
今回髪色も明るくしてツキオオ's ヘッドスパもしてくれました♪

カットのオーダーは
「ベリーショートじゃなければなんでもいいです(^^)」
とゆうことでほとんどお任せして頂きました♡

「具体的に決めた方がいいですよねあせる特に決めてなくて…」とようこさんは言ってましたが…
(そう言うお客様多いです♪)

その方が私達美容師は楽なんです(≧∇≦)
だってその人の似合わせは私達プロの方が知ってますから(๑˃̵ᴗ˂̵)

お任せして頂いた方が嬉しいですし腕がなります☆笑

とゆうことで♪
ようこさんのヘアドネーションの仕上がりは〜













素敵〜(^^)♡

大人可愛いショートボブの完成♪

ようこさんはサラサラのストレートヘアなので次回パーマを提案してみました♪
イメージしやすいように今回はストレートアイロンで毛先巻きしてゆるふわショートボブに☆

顔出ししないのならとブログ出演をOKしてくれたようこさん(*´꒳`*)
撮影のご協力ありがとうございます!^ ^

NEWスタイルで暑い夏を乗り切って下さいね(^O^)




ツキオオでしたっ╰(*´︶`*)╯♡




では皆さんよい1日を…☆

最後まで見て頂いてありがとうございます♡

See You…☆

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡
YouTube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします☆
Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16