結婚指輪紛失事件。 | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡



恵比寿 代官山

Dress hair

セルフアレンジが得意な

大月 雪江

(おおつき ゆきえ)です♪   




ツキオオって呼んで下さい♡


 


大月 雪江の自己紹介♪

ツキオオの紹介♪




道案内☆







先日の朝

いつも通り朝起きて仕事へ行く準備をして駅まで向かって歩いていました


音楽を聴きながテクテク歩いて


〜♪……………


なんとなく自分の指を見たら………!!!!




左手の薬指につけている

結婚指輪がなくなってる( ;∀;)


放心状態


しばらく止まり

電車の時間に間に合わなくなるのでとりあえず歩き進みました



私は基本結婚指輪はずっと付けっ放しで取ることはありません…

いつまで指についていたか記憶をたどってみます

昨日の夜まではついていた記憶がありました



ずっと付けっ放しなので取れる感覚があまりなく朝起きた時も気づきませんでした


どこかで落としたのかそれとも家でなくしたか

昨日の夜はつけていたのできっと指輪は家にある

はず!!


既に会社に向かっていた旦那さんに正直にすぐ言いました(^^;;


"家であったらあるでしょ(^^)"


と旦那さんはLINEで励ましてくれました( ;∀;)



色々な指輪がある中散々迷い決めたお気に入りの指輪だったので無くしたことを思うとかなりショックでした


同じものを買うにも出費のことを考えると( ;∀;)



まだ諦めるのは早いっ!


考えられるとしたら


*夜お風呂に入った時寝ぼけて湯船に浸かっていたので浴槽の中

*寝てる時外れて布団の中

*洗い物をしてる時外れてしまいキッチンの排水溝


さてこのどれかか

それとも道端や電車、外で落としもう諦めるしかないのか?!


結果は如何に!!??









旦那さんの方が早く帰宅し探してくれました!




布団の動画が旦那さんから送られてきました

めくってみると






あったー!( ;∀;)♡


もう旦那さんからLINEがきた瞬間万歳しました笑


私ツキオオ最近手荒れがひどく寝ている時手をかきむしっていたようでおそらくその時指輪も剥ぎ取っていたようです…(^_^;)笑


家に帰ると旦那さんが棚の突っ張りにかけといてくれました♪




お騒がせ致しました…( ´∀`)

私の指輪お帰りー!(≧≦)

もう離さないよー!!笑


指輪だけではなくピアスやネックレス、アクセサリーあるあるですよね〜!

アクセサリーは水周りに忘れやすいみたいなので取り外しする際は皆さんお気を付け下さい!…笑



見つかって本当に良かったー!♡(≧∇≦)





ではこの辺で…

皆さんよい1日を…☆

最後まで見て頂いて
ありがとうございます♡
明日もまた見て下さいね♡

See You…☆

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

Dress hair大月 雪江(オオツキ ユキエ)

〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 1F
☎︎03-6412-8700