楽しみながら髪を伸ばそう♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   

 











早速ですが…☆
今日のツキオオ's  ゲストは


ヨガインストラクターの
かなこさん♪

かなこさんはただ今
ヘアドネーション
に向けて髪を伸ばし中です(^^)♪

ヘアドネーションとは??


しかも2回目なんです!!(^^)
すごいですよね〜( ´∀`)


ヘアドネーションに向けて伸ばしてるため
せっかくの長い髪をヘアアレンジして
楽しみたいとゆうことで今回は
アレンジレッスン
を受けに来て下さいました☆

ツキオオのアレンジレッスンを
受けようと思ったキッカケ…☆
かなこさんのブログです♪



このぐらいの長さだとただおろしてる
だけではもったいないですよね(^^)

かなこさんのご希望は…

たまに縛ったりするけれど
何かいつもボサボサになって
オシャレに見えないので…

簡単でオシャレなヘアアレンジ
が知りたい☆


とゆうこでまずは簡単な巻き方から〜♪


かなこさんに実際やって頂きながら
レッスン開始〜☆



うん!素敵〜♪

巻くだけで雰囲気って全然変わりますよね☆
お家のアイロンは年季が入ってると
ゆうことなので笑 お手頃なアイロンを
アドバイスさせて頂きました(^^)



アレンジも実際にかなこさんに
やって頂きましたっ♪


こなれポニー♪


くるリンパハーフアップ♪



くるリンパポニー♪


くるリンパアップアレンジ♪

オシャレ〜♡
これ全部かなこさんが自分でやった
アレンジです(^^)お上手です〜!!

今日は、思った以上の楽しみ方を
教えてもらったなーと満足してます。
ロングって、楽しいですね!!
これからも、アレンジ参考にさせてもらいます♪

とレッスンが終わった後に
かなこさんにメッセージを頂きました!

そう思って頂けたら私の本望です☆
これでヘアドネーションするまで
楽しく伸ばせますね(≧∇≦)



かなこさんありがとうございました☆
ヘアドネーションに向けて頑張って
下さいね〜(^^)
また長さ伸びたら違うアレンジも
しましょうね〜♪


気になる方お気軽にお問い合わせ下さい♪
雑誌で見てもわからないこと
実際にやってみた方が解決できると思います♪
一緒にヘアアレンジを楽しみましょう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)





では今日はこの辺で…


最後まで見て頂いて
ありがとうございました♡

明日もまた見て下さいね♡

またね〜♪

♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)

〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 1F
☎︎03-6412-8700