UNIQLOでゲット♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡



恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   













最近段々と寒くなってきましたね〜!!
ドレスヘアーの向かい側にある
オリーブスパさんの前には
毎年この時期になるとクリスマスツリー
が飾られるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)


お店の窓から撮ったので少し遠いのと
木の影に隠れて見えにくいですが…T_T笑

クリスマスツリーって見るとテンション
上がりますよね〜(≧∇≦)

ドレスヘアーにきた際は是非ご覧下さい…☆


今日は最近ゲットした
私のプチプラアイテムをご紹介しますっ♪

寒くなってきたとゆうことで
防寒対策にUNIQLO U
フリースブルゾンをゲットしました〜♪



フリースなのに
めっちゃ温かい♡

そして何よりも形が可愛い♡


私はこのブルゾンの襟がタイプです♡
横と後ろのシルエットが
こなれ感があってオシャレ♡



襟も上までチャックか上がるので


更に温かい♡



気になるお値段ですが…

あれっ!私が買った時より今だけ
値下げしてるー…Σ(゚д゚lll)
笑笑笑



11月26日まで2.990円だそうです^ ^♪
わたし4.990円で買ったのですが…


こーゆうのよくありますよね〜( ;∀;)笑
でもいいんです!!

その時に欲しかったし可愛いから
しょうがないっ!!
(と、自分に強くいい聞かす。笑)




中村アンちゃんも色違いで着てました(^^)
アンちゃんの着てるのはグリーン♪
グリーンも可愛いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

その他にワインレッド、ブルー、ブラウン
があります☆


アウターにしてはかなりのお手頃価格!!

ちなみに私ツキオオは
157cmでSサイズがぴったりでしたが
少しだけゆるっと着たかったので
Mサイズにしました♪

もう少しダボっとしたい方はLサイズ
でも可愛いと思います^ ^♪


UNIQLO最高♡
私も冬本番になる前に冬支度を
始めたいと思います^ ^



ツキオオでしたっ╰(*´︶`*)╯♡




では今日はこの辺で…


最後まで見て頂いて
ありがとうございました♡

明日もまた見て下さいね♡

またね〜♪


♡♡♡♡♡
instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

Dress hair
大月 雪江(オオツキ ユキエ)

〒150-0022
渋谷区恵比寿南3-2-16 1F
☎︎03-6412-8700