冬の楽しみ♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡





こんにちわ~音譜
 恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪   















最近寒さが厳しくなってきました…滝汗
私ツキオオは自転車通勤なので
かなり防寒しております(≧∇≦)♪



この寒い季節になると
絶対に行く場所があります…



それは………






銭湯♡
温泉温泉温泉温泉温泉



家ではあまりお風呂につからずに
シャワーだけになりがちな私…笑い泣き



この時期は冷えて身体も
凝り固まりやすいので
お風呂に浸かってゆっくり
温まりたいので…♪



仕事帰りに中目黒にある


{639DD474-BC7A-48FC-B717-521EADD71A7B}

光明泉こうめいせん


に行って参りました〜\(^o^)/


お店から歩いて約5分ぐらいで
行けちゃうんです♪

なので仕事に行く時に
お風呂セットを用意して
仕事が終わって直行〜\(^o^)/笑


光明泉は何が良いかとゆうと
わたしの大好きな

炭酸風呂♡

があるからです(≧∇≦)

そして露天風呂♡


中目黒とゆう都心にありながら



豪華ー(≧∇≦)♡♡♡


しかも入浴代460円♡


ドライヤー代は3分10円
わたしの長さだと9分30円

合計金額490円!!!



安ーい(≧∇≦)♡


{492BC3C2-CADF-480E-BB23-4E8C5B9350FF}


美容師は立ち仕事とゆうこともあり
足がかなり浮腫みます(T ^ T)


湯船に浸かることは重要ですね\(^o^)/





ℹ︎♡銭湯


{95BC2B21-8375-46CC-984F-5588A9B3F7A9}

心も身体も温まりラブラブ

その後は家まで自転車で
帰ってビールを飲む
ツキオオでした〜٩( 'ω' )و


湯船に浸かって12月の繁忙期も
がんばります\(^o^)/




では今日はこの辺ので…


明日も見て下さいね♡



最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたラブラブ


またね~ニコニコ音譜

♡♡♡♡♡

instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

You Tube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします♡

Dress hair  
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F
☎︎03-6412-870

{632255CD-B491-4CBC-B84C-A79D1B9200F3}