オススメのカフェ♪ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡




こんにちわ~音譜
 恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪




今週のお休みに地元長野の友達
東京に遊びに来るとゆうことで


久しぶりに中目黒にランチしに
行ってきましたナイフとフォークラブラブ

{846AFB3B-FDEC-4487-A2A1-F06F4542D694}

Chano-ma カフェ♡
(チャノマ)

☟☟☟


中に入ると丁度ランチタイム
だったので3組ほど並んでいて
15分ほど待ちましたウインクひらめき電球

{D13F11FD-F591-49B5-ACA8-928C674921EF}

中はテーブル席と茶の間席と2種類
あってわたし達は
混み合ってることもあり
今回はテーブル席にしましたひらめき電球

入る時にスタッフの方がどちらが
いいか聞いてくれますウインク

{0C622D71-2D7A-4A06-B857-B5DFC197DA48}

テーブル席音譜

{A12B881E-D9E3-4AFE-8B32-48E07CAC9D2D}

茶の間席☆

{5A8689F3-064C-48D5-9B34-968BE59448C6}

こんな感じで靴を脱いで
リラックスできる空間キラキラ

次行った時は茶の間席を
狙いたいと思います。。にひひひらめき電球

{D0738C6C-3FDF-4BB4-9C29-9DDCA97613D2}

ランチセットはこちら♪
何種類かあるおかずの中から
3種類を選べて1000円ですウインクひらめき電球


{1F7C7BB4-C23F-4381-A849-92800AFD5191}

地元長野で美容師をしている
友人のみか音譜✂︎

久しぶりに会って積もる話が沢山…☆
長野と東京で場所は違うけれど
色々と刺激し合える
大切な美容師仲間です♡

{9AEDAD9A-8988-44FA-9546-21B7F6E5B7EC}

食後のコーヒーを飲みながら
ゆっくりした時間。。お茶キラキラ

友達や仲間とくだらないことや仕事のこと
色々話してまた新たな気持ちで
頑張ろうって思える、
考える時間って大切ですよね♡


中目黒にあるChano-maカフェは
ドレスヘアーからも10分ほどで
行けちゃうので
是非行ってみて下さい(≧∇≦)♡





ではこの辺で。。。デレデレ

最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたラブラブ



またね~ニコニコ音譜


♡♡♡♡♡

instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

You Tube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします♡

Dress hair  
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F
☎︎03-6412-8700 

{14939D2C-A5AC-49C0-8317-8F1C3BF0FDEB}