サラツヤストレート☆ | 恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

恵比寿 代官山 Dress hair ツキオオのブログ

変わりたい!綺麗になりたい!オシャレになりたい!
そんな女性に読んでもらいたいです♡



こんにちわ~音譜
 恵比寿 代官山
Dress hair
スタイリスト
ツキオオこと
大月 雪江
(おおつき ゆきえ)です♪





先日の営業中。。音譜

アメリカに住んでいる親友が
サプライズで髪を切りに来て
くれましたっ✂︎(≧∇≦)

{6C451E1C-F28D-49BF-AA2A-C6AC87C05D98}

「何でここにいるの〜!!??」

{AED42076-53EE-4DB7-9D0F-009E66CDA40F}

「きゃー!元気だったー?!(≧∇≦)」
とわーわー言いながら感動の再会ドキドキ

いつもお店に来ている友達の
名前で予約していたので
ビックリ!!!!目

{EC3126DC-6DE4-4EC3-9DD2-DE187FDA0734}

「はい!お土産〜♪」
鞄の中からそのままっ(≧∇≦)笑


{83F2D550-E3A9-4AB3-A54C-65C224FAEF92}

チョコレートとスパムをくれましたっチョコレート骨

そんなこんなで…
今日のツキオオ’s ゲストは

{0B194834-F6F2-4BA1-BB1B-2308998E9BA7}

アメリカのサンディエゴに住むアメリカ
まきちゃん

アメリカの大学に通っている
まきちゃんは一時帰国して
来てくれましたっ✂︎

まきちゃんが美容院に来るのは
わたしが約一年前にカットして以来。。滝汗

☟☟

{B045D4DA-72E8-4636-B12B-6F599BB2292C}

友達にホームカラーをしてもらい
自分でカットしていたみたいです笑い泣き

またいつ来れるかわからないので笑
今回はバッサリカットしていきます♪

{B9C3D338-0225-4410-892A-423D2F3CEC65}

特に毛先のここの部分。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょきーん✂︎と
カットしてみると。。

{D3ACF7FF-C800-401E-8052-8EE2E99FBAFA}

まきちゃんの髪は少し広がるクセが
あって最近扱いにくいとゆうことで
ストレートパーマをかけますっ♪

これから梅雨の時期。。
普段は気にならなくても
湿気で広がりやすい方は
年に一度かけるのがオススメです☆


そしてまきちゃんの仕上がりは
コチラ♪







{24A19095-EF9B-4907-AA16-A42A95043079}

{B6E09AE3-0303-4F52-8557-6A11D1982E8B}

素敵ー♡

サラツヤストレートちゅーラブラブ
髪がなびく〜音譜

{FAC99280-D0C6-4664-8E3F-63A8F669ED58}

{D86859BF-ED26-41FB-B704-1CAC1BF8F9C0}

{70325D50-0BE7-49AF-BB38-CDDE8BB4DA44}

イメチェン大成功〜☆

ダメージしていた部分が無くなって
これで扱いやすさ間違いなしっ(≧∇≦)

まきちゃんにも
「サラサラになって嬉しいー!
自分の髪じゃないみたいー(≧∇≦)」
とすごく喜んで頂けましたっチョキラブラブ

なびく髪楽しんでねっデレデレ   

{4C67CBCA-B687-4B88-85EC-FCC65D8155B9}

また一年後ぐらいに☆
会えるのを楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)
サプライズありがとう〜♡

サンディエゴでまた勉強頑張ってねグードキドキ 






ではこの辺で。。。デレデレ

最後まで読んで頂いて
ありがとうございましたラブラブ



またね~ニコニコ音譜


♡♡♡♡♡

instagramやってます♪
気軽にフォローして下さい♡

You Tube☆TukiooTV
チャンネル登録よろしくお願いします♡

Dress hair  
大月 雪江(オオツキ ユキエ)
〒150-0022
渋谷区恵比寿南 3-2-16.1F
☎︎03-6412-8700 

{BE42E09F-F487-4610-95B2-7DA0E1436F14}