「お婿さんがほしい(見つからない)」と泣いている女の子。
「大きくなったら見つかるわよ」というお母さん。
「今ほしい」女の子。


「散歩に行って探す?」と提案するお母さん。
「怒らない人がいい」
「パパみたいな人がいい」
「パパがほしい」と女の子。
「じゃあ、あげるから。泣かないで」とお母さん。


「じゃあママはどうするの?探すの?」と心遣い。
「さがさない。一人でいるわ」とお母さん。
「どうして?」
「さあ、探さなくていいわ」


「じゃあ、分ける」
「わかったわ。分けよう。パパが帰ってくるのをまって、
ふたりで分けよう。それでいい?」
「それでいい」と、納得したらしい女の子。

 

かわいいね~。
パパに会いたくなっちゃったのかな。
https://www.facebook.com/interesbook/videos/1001806346626532/