5月5日は旦那さんが
たまたま休みだったので、
横浜アンパンマンミュージアムへ♡

長女は2度目、次女はデビューでしたが
とても良い記念の日になりました口笛

行列、混雑、キャラのデカさ、
色んなものに引いてしまったり
泣いてしまうかな~って心配してましたが
普段の生活の様子からは
想像もつかないくらい積極的で、
ギューってしに行ったりドキドキドキドキドキドキ

ダンスショー始まるまで
席取り2時間ガマン出来たりウインク音符

す~ごい疲れたけど、
天気良すぎて暑すぎてジリジリ焼けたけど、
娘の大好きなアンパンマン達に会えて
楽しかった~ハート
連れていってよかった(*´∀`)


が、風邪ひいた病み上がりで行ったので
疲れがドッとでたのと。
もうすぐ慣らし保育始まったら
この笑顔しばらく見れないだろうなぁとか
仕事始まるなぁ~とか
色々思って今夜はちょっと
気分が沈みがちです。。

ひとまず、家族4人で初めての
思い出が作れてよかったウシシドキドキ